爆笑問題カーボーイ「メールNo.1グランプリ2020」出場者決定!12月29日ON AIR!

本家M-1グランプリではみごとマヂカルラブリーが優勝しました!
めっちゃ面白かったです!腹抱えて笑いました!そして感極まり号泣しました。

爆笑問題のお二人からも面白かったとラジオで言われていて感動!
なぜなら村上さんと同郷なので。先輩!おめでとうございます(涙)!

そして、何も爪痕を残さなかったウエストランドさんもおつかれさまです。
タイタンシネマライブ(愛知県のプライムツリー赤池)では一番ウケてましたよ笑!

メールNo.1グランプリ2020 リスナー投票結果

さて、もう一つのM-1といえば「メールNo.1グランプリ2020」です!

2020年12月22日放送の爆笑問題カーボーイでリスナー投票結果が発表されました。

2020年のリスナー投票結果はこちら

1位 小栗旬筋太郎 333票
2位 熊木ウシゴロウ 292票
3位 バナザードアップショー 207票
4位 ひろだ☆つの 205票
5位 大体和音 191票
6位 笑福亭グルーチョ 
※リザーバー
135票
7位 藤田悦史 129票
8位 極東ベークライト 99票
9位 ももぐちやまえ 69票
10位 今に見てろドッカーン! 42票

小栗旬筋太郎が2年連続のリスナー投票1位獲得です。
採用数も多かったですし、ネタも最高に面白い(ネタの前の挨拶文が圧倒的に面白い)ので文句なしの1位選出です。今年こそ優勝に期待大です!

昨年2019年のリスナー投票はこちら

1位 小栗旬筋太郎 312票
2位 前世が金玉 256票
3位 笑福亭グルーチョ 212票
4位 令和ノグソコグソ 189票
5位 ひろだ☆つの 172票
6位 今に見てろドッカーン! 152票
7位 大体和音 79票
8位 バナザードアップショー 67票
9位 といたりょう 54票
10位 藤田悦しーたん 39票

今年の4つのお題(コーナー)

今年の5つのお題は、

  1. 怒りんぼ田中裕二
  2. 2021年太田流行語大賞
  3. いないよ
  4. 漫才

今年のお題は4つだそうです。
注目は新しく加わった「いないよ」ですね!

ウエストランドの漫才で井口さんのセリフ
「かわいくて性格がいい子?・・・え?いないよ

から生まれた新しい種目です。
これは今後コーナー化されそうですね!

まとめ

必ず読み上げられることが決まったプレッシャーの中で、4つのネタを作り上げるハガキ職人、本当に尊敬しま。そして全力で読み上げ演じ切る太田さん、今年も頑張ってください!

今年を締めくくるもう一つのM-1グランプリ「メールNo.1グランプリ2020」

東京、大阪は放送されますが、その他エリアの方はradikoに登録してエリアフリーを使うことで聞くことができます。

今年最後の大きな楽しみです!
メールNo.1グランプリ2020を聞いて、今年を締めくくりましょう。

では、良いお年を~

GOOPASS
5.0

GOOPASSは、約2,500種類のカメラ・レンズの日本最大級レンタルサービスです。
利用シーンに応じてワンタイムプラン(1泊2日〜)と、サブスクプラン(月額制)を使い分けることで、カメラをもっとお得に、もっと賢く利用することができます。