2018年motoGPのDVDがやっと見れた

やっとDVD見れましたー!

なかなか忙しくて見る時間が取れなかったんですが、ようやくmotoGP 2018の総集編DVD見ることができました。

実は日本でmotoGPはCS放送しかされてません。

つまりスカパーを契約しないと見ることができないんです。

huluでもライブ配信されるみたいなのですが、私は契約してないのでmotoGPが見れないんです。

なので毎年シーズン終わりに出るこの総集編DVDを楽しみにしてます。

2018年には日本人の中上貴晶選手が参戦しています。日本語解説のDVDなので、毎レース中上選手の順位を紹介しています。

最終レースのバレンシアGPで、中上貴晶が最高位の6位をマークしました。来季では初の表彰台、期待したいです。

2019年2月6日〜8日には、MotoGPオフィシャルテスト「マレーシア・セパンテスト」が行われました。

最終日はトップ4はドゥカティ勢が独占し、好調ぶりを示しています。

中でもルーキーのフランチェスコ・バニャイヤ(プラマック・ドゥカティ)が2番手に食い込み話題となっています。

今季の台風の目となるかもしれませんね。

ヤマハ勢は2日目トップだったビニャーレスは5番手、バレンティーノロッシ は10番手でした。

中上貴晶(LCRホンダ)もタイムを縮め、最終日はトップも0.909秒差の9番手タイムでした。

今季も楽しみですね。

スカパー契約したいな。

最新情報をチェックしよう!